恋ってなんだろ(^O^)


難しいよね。




所詮まだまだ子供だし




お子ちゃまの恋愛なんぞ



遊びにしか過ぎないってか。





んー?





この前世界中から



好きという感情を




取り除いていただきたい~





人生うまくいかないもんだね



365日中360日は



病んでるような気がする←



ポジティブにいきようと



思うけどー



実際あれだ。




私は消極的な訳よ^Д^←





ひーはー



あーてかめちゃいけ



ひゃっほーい




月曜日から学校



お団子復活してく(^O^)/



もう少し伸びたら



エクつけ行こ~




あーあと30分しかないから



寝られないや)^o^(



おとなしくめちゃいけ見てよ






月曜




またOA室前行かなきゃ



萎え