はいはいきました


今日は、私のお友だち


伊藤 愛ちゃんを

紹介したいと思います。




彼女と出会ったのは小学生の時。



毎日喧嘩してました。



でも5年生のときの



林間学校

(まあいわゆる宿泊学習)



で仲良くなりました。



6年生の時は


掃除場所が同じになり

トイレ荒らしてました(笑)



ゴム手袋に水ぱんぱんに


なる位まで入れて


結んで床に投げつけて


びちょびちょになって


笑ってたのはここだけの


秘密ねー(笑)



まあとりあえず、

本当愉快な奴だよ(笑)


中学3年間は同じクラスに


なることはなかったけど




廊下で会えばまあとりあえず



靴下下げあって


ギャーギャーわめいてたね(笑)



このながれからして



まあ当たり前に高校も


一緒だよねニコニコ(笑)




まじうける




みさの携帯自由に使える



唯一の人間だよ



この世界で一人しかいないね(笑)



だってみさ携帯人に


触らせないもん(笑)




まあそんなかんじで



みさの人生半分以上


こいつとバカやってます


(´____`)


今日も夢庵5時間コース



とか言ってずーっと



語ってたからね(笑)



あー暇人(笑)


そんなこんなで雨の中帰宅。




おつかれリボン