今日は村越と遊んだ!!!



奴の遅刻のせいで


いきつけのUースタ1時間半待ち



待てるわけもなく


うたうんだ村行ったあ~


きまぐれエクササイズ(笑)-F1010801.jpg




で、きてびっくり



カラオケの機械うざすぎ(笑)



MAY'SもJulietもない


西野カナの曲なんて



少なすぎてわらえた(笑)



3hしか歌えなかった



でもランキング1位


になってしまい



わたくしの名前が‥‥‥



(´ー`)パー




あはははは(笑)




で、そっからドンキ!!


きまぐれエクササイズ(笑)-F1010812.jpg





村越おつかれ(笑)



髪染めるやつとか


まあ色々欲しかったから



買い物してしもーたショック!ドキドキ






きまぐれエクササイズ(笑)-F1010813.jpg


ダウニー安すぎたから


買おうとしたけど



持って帰るの重くて



雨だしだるいしであきらめ涙






まあそんなこんなで



ジョナサン行って



お喋りしてプリ撮った





きまぐれエクササイズ(笑)-F1010818.jpg



あー可愛くなりたい


ほんとやだー



自分磨き頑張ろ(ノ_・。)




さきほど解散からの



帰宅コース




今日も楽しかったあ!