こっんにっちはー



今日は朝起きた瞬間から


今まで課題をやっておりました





なんせ明日までにやらないと



スペシャルチャンスが


なしになってしまい




謹慎終わらないもんでね。





いやーつかれたよ



つかれたよ(´・ω・`)




30ページひたすら文字書き続けました




あとは呪いの般若心経



数珠つけて頑張ります





仏教かパー




(笑)






あーつかりた


めちゃくちゃつかりた





ここからはまじめに書きます(笑)



イッサイガッサイ

本気トークです




KREVAかパー(笑)






体育祭も文化祭もでてないし


このクラスに思い出なんて





ひとつもないし





クラス替えしたくない


なんて思ったこと1度もないし


別に学校になんの未練もないし


いつ辞めても平気だって思ってた




学歴だけが全てじゃないし



必要最低限な計算や文章力と


常識さえあれ生きていけるし



意味わかんないことで


会議にかけられて



停学だー退学だー



接点ない教師にさえ


冷たい目で見られる始末




ほんとにこの学校は謎だよね




まあそんなとこ笑




また頭の整理ついたら



暴露しましょうかな





アディオスチョキ