ユン・アラ (オルチャン) メイク法 | 三日坊主だけど頑張る!

三日坊主だけど頑張る!

芸能人でも読モでもないただの一般人によるブログです(笑)

こんばんは音譜


今日も、メイク特集にしたいと思いますラブラブ



さっき、naverでオルチャンメイクを調べてたら、「ユン・アラ」ちゃんのことが、

沢山出てきたので、今日は・・・



ユン・アラのメイク法を紹介しますアップ


音譜Let's start音譜



*オルチャン&K-POP*


今回は、ベースメイクの説明はありません

上の画像は、ベースメイクが終わったユン・アラちゃんです



*オルチャン&K-POP*


まず、眉毛らへんから鼻の両サイドをノーズシャドウまたは、ブラウンジャドウで

指の中指を使って塗ります。

そして、肌になじませてください



*オルチャン&K-POP*


つぎに、小鼻のところにV字形に塗ります!

ポイントは、小鼻の少しへこんでる所に塗ること!!

塗ったら、また指でなじませます。



*オルチャン&K-POP*


次は、ゴールド系のシャドウで、鼻の骨の部分を指でぬります!

ホワイトシャドウだと、かなり浮き出て不自然らしいので、ゴールドがbetter音譜




*オルチャン&K-POP*

次は、ハイライトをブラシを使って、額と顎にぬります



*オルチャン&K-POP*

この、ピンクの●のところにハイライトをぬると小顔効果が出るのですが、

やりすぎると、逆に大きく見えるのでので・・・

サッサッと口紅



*オルチャン&K-POP*

次に笑った顔で、涙袋の下にブラウン系のシャドウをぬります。

間違えると、クマに見えるので気を付けて・・・



*オルチャン&K-POP*

次に、上まぶたの目頭から目じりにかけて、ブラウンのシャドウをぬります

そして、また指でなじませます。




*オルチャン&K-POP*

つぎに、ゴールド系のシャドウで涙袋をぬります



*オルチャン&K-POP*

次に、またハイライトで白い点線部をサッとぬります。

目が大きく見えるんだとか・・・。



*オルチャン&K-POP*

アイラインは、目尻終わりから5mm程度下にかけて引きます



*オルチャン&K-POP*

そして、目頭の二重ラインから引き始め、先ほど引いた線とつなげます!




*オルチャン&K-POP*


次に、つけまつげ(やらなくてもOK)



*オルチャン&K-POP*


*オルチャン&K-POP*


つけまつげを、アイラインで引いた目尻から出た線のところに着けます



*オルチャン&K-POP*

ビューラーでつけまつげも一緒に挟みます



*オルチャン&K-POP*

次に、マスカラで自まつげ&つけまつげをなじませます



*オルチャン&K-POP*

次に、点線のところを涙ライナーorホワイトシャドウでぬります


---END---


口紅などはコチラコチラ をcheck音譜


では、アンニョンパー