こんにちは〜53です。

最近気分が少し落ち込んでいますがなんとかやっています!

ある程度私の昔の話を書いてきましたので今の話をしていきたいです!


知っている方もいらっしゃいますが私は今大学生で実家から通っています。

大学は薬学部なんですが本当は獣医学部に行きたかったです。お金も学力もなく諦めました...

いや、諦めきれないですねなかなか...

今の私は学歴コンプレックスと高校の時からある対人恐怖症のようなものも患っています。

学生相談室でカウンセリングもうけているのですがそこでは「社会不安障害」かもしれないねと言われました。

月〜金曜日まで授業受けますよね、そこではいろんな人の声が聞こえます。気色悪い、きもい、バカ、笑い声。これらが全部自分のことだと思い込んでいます。そう思ってしまう病気?なのかなと思います。

奨学金もいただいているので休学という選択肢もとりにくく、そもそも両親は私が悩んでいることは知りませんし心療内科に行くことは許されていません。

苦しいです。まぁここで吐き出すのが一種のストレス解消ですね!!

月曜日は大嫌いですAmebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)