Machicoちゃんで始まって終わる・・・プレッシャーあるだろうに。
ほんと おそろしい子やで(^^;
びょんちゃんの声 優しいなあ~ しみる。
FF14の話し。
ギルの節約で クラフターの装備の更新はできるだけ自分で制作。
とりあえず アーマリーチェスト左側と副道具 レベル94に更新。
レベル100の装備は 全部マケボで買う ノ
昨日 予定外に午前で仕事が終わって 慌てて半日で帰宅する手続き取った。
ひさしぶりの半日仕事。
昼で帰宅・・・気持ちいいねぇ~。
帰宅して 涼しい扇風機の風の中 うとうと。
夕方起きて 女房と外食。
豚そば大ふたつとエビ玉ひとつ。おいしいから 追加で豚玉テイクアウトまでした。
誰かが 口コミで書いてたけど わしも 呉東で一番おいしい店だと思う。
そうそう 6/7に面会に行った お袋の様子を書いておく。
いつもなら ウトウトしてるはずが 病室を覗いたら起きてて。
手をベットの端にかけて起きあがろうとしてる?
声をかけたら「待ってた」と(^^;
過去イチ めっちゃ話しかけてきたし 言葉明瞭だったし。
言い訳して 退室しようとしたら「また嘘ついて帰るんやろ!」って するどく
突っ込んでくるし 焦った。
お袋に持ち帰ってと言われた 枕元に置いてあった写真を返しに実家に寄る。
弟と1時間ちょっと話したが 面会のあと 差し入れ持って 実家に寄る回数を
増やそうと思った。ありがと 弟よ。