今朝 出社したら 元相棒が 休みに入ってることに気づいた。

えっ 帰国した? でも突然すぎん?

予定表に 部長のコメント「調整済み」???

 

帰国の理由は「父親の交通事故」だった。

・・・発動した?(^^;

 

3月末だったかな?

ここに書いたか忘れたけれど じじい まあなかなかの八つ当たりを浴びた。

ちょっとショックで。

移民に対する考え方も ひっくり返った。

 

閉店ガラガラ?

わしの心の中のシャッターが 完全に閉まった出来事。

 

とにかく早く 相棒と別れたくて いろいろ上と交渉して 結論が出たのが

6月末。

 

すぐ女房に メッセージ送った。

 

笑ってる訳じゃないからね。

思い出したことを ここに書き残してきたけど ほんとに まあまあなことが

起こってきたのよ。

 

結果 どうなるか知らんけど・・・

わしのせいじゃないからな。

お前が わしにストレスかけてきたんだからな。