いそがしくて チェックしたい動画と記事に追いつけてないwww

さっき MORと ミリラジと もう金をチェックした。

もう金 おもしろかったね。

 

 

子育てを見据えて ぴょんちゃん 引越しを考えているみたい。

コメントからは 都内は無理なんじゃないかって意見も。

 

いくつか希望を挙げてるけど 一番簡単なのは 土地買って 自分で建てる!

これだね。希望をすべてクリアした物件は おそらく"無い"と思うなあ~。

 

庭付きで 車2台+バイクのスペース or ガレージ?

ドラムの練習ができる防音室?これが 一番むずかしそう。

お金かかるけれど 窓なしの地下室が 一番 手っ取り早いのでは?

 

あるねぇ~ こんなマニアックなやつも はははは。