240611  第542回アフタートーク

https://www.bilibili.com/video/BV166421Z7iR/

 

朝から寝てたけど ミリオン愛のすごさ発動したね。

15時ちょっと前に目が覚めた。

openrecのHPで アクティブの生放送前半を見ることができた。

結婚式の話し 聞けた。

150人弱?この数字が 披露宴の参加人数ってこと?

もちょと南ちゃんの受付の話し・・・なかった 残念。

貧乏だから後半見られなかった。 

 

披露宴の時間が 4~5時間?なんだそれ?はははは。

 

ASの番組で語られるかな?ぶればんもチェックするか?

 

いやでもほんと 無事出産が終わって また元気な姿を見せてほしいな。

妊娠って 女の人には命懸けのイベントだからね。

何事もなく終わるのが当たり前なんてことないから。

出産後に 何かの病気のスイッチが入る人もいるのよ これが。

自分にも娘いるから ほんと他人事じゃない 祈ってる。

大袈裟じゃないよ ほんと 女の人は 普段から 体を大事にしたほうがいい。

 

話し逸れるが

6年前に デビィ夫人のファミリーヒストリーを見たのよ。

確か 母親は足が不自由な人(事故だったか怪我だったような)で

それも理由だったのか 当時としては 遅めに結婚されて

後に七保子(デビィ夫人)を出産 そのあとに 弟も出産。

番組を見てる人は 気づいたと思うんだけど 七保子は 45歳過ぎの出産で

弟は 50直前の出産だったはず。

昔の女の人はどれだけ体が丈夫だったのか!?と思ったね。

検索したが wikiにも証拠なし。自分が当時SNSに書き残してた感想だけあった。

一応 貼っておく。

 

この曲 耳毛~ 眉毛~ 鼻毛~ 胸毛~

へそ毛~ 陰毛~ けつ毛~ すね毛~ って歌詞つけて歌ってた。