気持ちはわからなくもないが 四六時中 背中にペットボトル

背負ってるような顔になってしまった例?

かと言って今更 ねぇ・・・。

 

フォルムフェチからすると 日本人がやっていいのは 二重くらい。

言うておく。

はじめから オバハン・オジサンの頭の大きさで生まれてくる人間なんていない。

特に20代に グッと大きくなってくる これだけはどうしようもない。

30になっても 顔の大きさが変化しなかった人は 遺伝子レベルの小顔な人。

 

ババアになってからの反動が読めないから ほんと注意したほうがいい。

自分 日本人で花をいじって違和感少なく成功してる例って この人しか知らない。

(彼女は別のところが崩壊していったが)

それくらい美的センスが求められる術なのだと思う。

魔女鼻にならないようにするのが正なのだろうけど その塩梅がめちゃ難しそう。 

 

基本 ほとんどがこれになっていく。

 

最近見て 夫婦で「これは!」とテレビの前で 大論争になったのは・・・

5月中旬?ネプリーグに出てた ひとみちゃんのエラが すごくなってた。

でも あれ 逆に削ったら削ったで 永遠に言われるし 引くわ。

子供らのためにも 堂々としていたほうがいい。