AKB系のって 見ないのだが しくじり先生の動画を観てたら見つけた。

 

ラベンダーフィールド/サプライズゲスト・横山由依

https://www.bilibili.com/video/BV1CJ4m1P74o/

 

いつのだろうと 検索してみたら該当記事があった。

 

31歳かぁ~ 終わった後 ハァハァと辛そう(^^;

長さ関係なくスカートが ひらひらするのって 見てて楽しいな。

なんでやろ?オスの本能なのか?ははは。

 

じじいが 女だったら スカートしか履かんな。

パンツなんて 見えようが見えまいが関係なく 意味なく ひらひらさせてるな。

がははは。

 

3期生のステージに もちょが現れて 一緒に踊るみたいなもんか!

そりゃ盛り上がるわ ははは。 

 

 

追記 別視点あった。音量注意。

https://www.bilibili.com/video/BV1gD421A7ZF/

この子 かわいい。誰か知らねど。