声優と夜あそび 2024 火曜日 #4

https://www.bilibili.com/video/BV1ur421g7WY/

 

ゲストさん グラビアとかで取り上げられてる子かな?

タイプじゃないけど 芹澤優ちゃんの笑顔は かわいいな。

 

ゲスト 35歳なのか なんか哀れだな。

見てて楽しくない・・・じじい重症だなあ~。

19分まで見た ははは。

 

ナンちゃん CultureZ

https://www.bilibili.com/video/BV1jq4y1n7NG/

今考えると"神"番組だったなあ~。

トラセの活動 落ち着いたら またやってくれないかなあ~。

 

天ちゃんの動画上がってた。3週間前か。

一昨日と昨日 ライブじゃなかったっけ?

・・・ツアーの 大阪公演か~。

 

ウルトラマンSTORY ゼロ

https://www.bilibili.com/video/BV1HS411F7mT/

こんな漫画あったんだ。

じじい ウルトラマンが好きで いっぱい本を集めてました。

みんなヤフオクで売っちゃった ははは。

プラズマスパークかぁ そんな言葉も忘れてしまってる。

じじいは 内山まもる先生が描くウルトラマンが大好きでした。

コロコロコミック買ってたなあ。はがき送った事あったかも。

この絵 じじいが30年以上前に書いたやつ。

これ元になった絵がある。漫画Gu-Guガンモの ある話しの扉絵の構図だったはず。

落書きがガンモで 描いてる子が 半平太だったやつを 見ながら描いた。

これもそうだね 同じように 描いたやつ。右上のところが 道で落書きverの一部だね。

大昔 スキャナで取り込んだファイルだと思う。PCの中に残ってた。

これら3枚 全部 Gu-Guガンモの扉絵の構図を見ながら 描いたやつ。

じじい 絵の師匠だと思ってる方が 二人いまして。

一人は 江口寿史さん 二人目が 細野不二彦さん。

江口寿史さんは すすめパイレーツの扉絵の女の子が お手本でした。

で 細野不二彦さんは さすがの猿飛の魔子ちゃん 超可愛かった。

 

ちゃんとしてるものを見て読んで センスを磨こう!