今日は 娘が来訪。理由は おとうさんに会いたいから ではなく

なんと ポケモンのCDの取り込みwww

スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝

なんとCD6枚組w

結果から書くと 取り込みはできたが 娘のライブラリには表示されなかった。

わし 聴かないんやけど(^^;;;

 

できるか?と勘違いした理由は

これは 削除したあとの現在の状態だが 自分のアカウント下にある

デバイス欄 ここに娘のiPadの名前があったから。

 

調べてみると ファミリー共有の場合 購入した曲なら 家族内でダウンロード

できるらしいので じゃあ CD買おうかと思ったが iTunesに このCDは

なかった・・・ははは。

 

最終的に PCがなくても スマホに直に接続したプレーヤーから取り込むやつ

Amazonで買った。

届いたら またチャレンジしてみる。

注文したのは 一番安いやつ。