からあげ買ってる女房を待ってる間に TrySailの曲「Mermaid」購入。 

2時間ほど のんびりドライブ。

娘が探してたと 噂を聞いて 最寄りで手に入れた きのこの山と合わせて

差し入れしてきますた。

 

素直な人間 じじい大好きや。

最近 面倒くさい人間に がっかりすることが多くて。

 

二心無しで生きてるつもりなんだけどなあ。

なぜ 捻じ曲げて受け取るんだろう。

素直に そのまま受け取ってくれる人間としか 関わりたくないなあ。

 

若い時は 後悔するよりも 傷つくことを選択してきたが

歳取って 傷つくことも しんどくなってきた。

おだやかに過ごしたいですわ・・・最近 しみじみ思う。

 

帰宅して 夕食は チャーシュー丼と スーパーで買ったブロッコリーの浅漬け。

キューちゃんで おなじみの 東海漬物 おいしすぎるぞ!

チャーシューは 肉屋さんで買ったやつ。100g 300円!

箸で持ち上げようとすると ホロホロと崩れる 柔らかさ。

ここのを食べると 他のチャーシュー食べられないよ。

 

富山限定情報だけど じじいが買ったチャーシューは ここのだ!