好きな人からすると こいつ何言ってるんだと思われるのを覚悟で

じじい 書いてしまうが・・・というか 一度書いておきたかった。

この人の曲の良さ?それぞれ破綻せず仕上げられていると思うが

才能の高さが いまいち伝わってこない。

もちろん じゃお前が作ってみろよ と言われたら できないが(^^;

 

今 21分すぎで Moonのところ。

聴いたことがある曲だ・・・ガンダム?

26分すぎ 詳しくないけれど 雰囲気から これ攻殻だよね。

35分すぎの ストレンジャー? コーヒーのCMの曲が隠れてる。

 

コメントに「パクリだなんだと・・・」

やっぱり 同じようなこと感じてる人がいるんだ。

でもまあ それはどうでもいい 問題はそこではない。

 

ビバップの曲も 昔 大元になったモノがあるはず。

 

アクエリオンのOPだけ 一体どうしたの?という感じする。

これが作れるのなら 他にも もっと作れたって いいと思うのに・・・

そしたら じじい こんなこと書かなかったと思うぞ。

 

とにかく「雰囲気の人」という感じ。

みんなが言うほどの さすがだなあ~感を じじいは感じない。

褒めすぎ というか 讃えすぎ<コレ!これが言いたい。