会釈のとき 帽子を脱ぐ代わりに つばのところを軽くつまむフリをする動作いいね。

じじい 禿げてないから 帽子被らないのだが

あ 禿げてなくても 制服としての着帽もあるか・・・(^^;

 

「繊細なご婦人は騒音を嫌うからね」・・・

で思い出すのが 硬いテーブルの上に ガシャーンと鍵の束を置く音が じじい苦手で。

というか そーっと ガチャガチャと置くのが 気配りできる人だと思う。

仕事していても思う いちいち 大きな音を立てるやつって やばいやつだなと。

イライラして モノにあたるやつも やばいやつだなと。

クチャラーも同じ やばいやつ。

 

食べ物をジョークに使うのは下品なのか へぇ~ めも。

 

鶴ちゃん いい仕事してはる。機会があれば ぜひ。

 

サマンサタバタバタバタが調子良かったときw

あ それと E-girlsの絶頂期w