Aマッソ加納「9割の二世タレントがうざい」

https://www.crank-in.net/news/143986

 

昨日 置鮎龍太郎(わしの5つ下なのか(^^;)の娘が 声優になったという

記事を読んでいたから Aマッソ加納?知らない人だけど なんかわかるような

気がする。

記事を読んで じじい お世辞言えないので 思ったこと そのまま書くが

まず 置鮎龍太郎の宣材写真がムカツク ふざけんなボケ! なんだあれ!?

サムネのコレ使え!

はははは。

わしの宣材写真あんな感じだったら 事務所移籍するわ!

現実とかけ離れすぎやろ!恥ずかしくないのかなあ~わしだったら耐えられんな。

 

まあ 娘さんがどんな人か 見に行きますわな。

・・・え 何歳?二十歳の時の子だと 34だから それ以下だと思うが 老けてない?

どれだけの才能があるのか わからないけれど 有名な声優の二世で 家賃とか心配

しなくていい子?そしてこの見た目かあ~。

地方出身でオーディション落ちまくってる子にしたら モヤモヤするだろうなあ~

と 正直 思った。

「(仕事ができるまで)無給でいいから預かってほしい」とか頼んだのかなあ~

頼まれた側は 断れないよなあ~ とりあえず。

何にしても あとは本人の努力次第だということはわかるが わかるけれどもね。

バイトしないと東京で暮らせない声優のたまごらにしたら 思うとこ あるだろうな。

 

と昨夜 記事を読みながら思ってた。

 

どうでもいいことだけれど さんまの娘さんも 何している人なんだろう?という

感じで見てる。テレビとかメディアに出てくる意味というか必要あるのかなあ~と。

じじいの主観だけどね。