#37 声優と夜あそび 2023 水曜日

https://www.bilibili.com/video/BV15W421w7LD/

 

これ 3/6の回?

駒ちゃん 声が低くて 調子悪そう。

「喉終わってる」って 自分で言ってるw

翌週のゴーレボ休んでたけど 数日前から 調子悪かったんだね。

ゴーレボのあと もうひとつ休んでたよなあ~ なんだっけ?

マネージャーさん?が代役で 出演されてて めずらしいなあと聞いてた

印象がある・・・

 

これだ。

南早紀の変態ラジオ 第77回

https://www.bilibili.com/video/BV1yC411a7hq/

 

思い出せなかったけど 検索しまくって 探し出せた!

自力で 思い出すのは ボケ防止に役立ってる感があるけれど

検索しまくって・・・これって ボケ防止になってるのか???ははは。

 

自分の場合 そのものズバリ思い出せることが少なくて

なぜかいつも ヒントというか断片しか思い浮かばない。

その手がかりを駆使して 調べて答えに辿り着いている。

今回 マネージャーさん"A柳さん"というワードを思い出せたのが 高得点。

 

断片で思い出した。

先日 1cmX2cmほど 角が欠損してた 千円札を 女房が持っていて

どこかのおつりで 機械から出てきたやつだと思う どうしよ?って

言ってたから わし 問題のない千円札と交換して 受け取ったのよ。

機械で支払うセブンイレブンとかで 使ってやろうと。

数時間後 そのチャンスが訪れる。

角が欠損した千円札を紛れ込ませて 機械に入れたら 弾かれた ははは。

もう一回試したけど ダメだった くそっ!

銀行へ持って行くしかないのかなあと半分諦めていたが

ドリンクの自販機に入れてみたら すんまり入った ありがとう ダイドー!