発達障害のひとつ ペダントリーについて 書かれた記事を見た。
あぁ わしみたいなやつだ。
最初から 最後まで 詳細に語ろうとするくだりについてだが
相手の質問は理解しているのだ・・・が 賢く無いので 簡潔に話しを
組み立てることができない。よく言う文章作成能力が低いとは このこと。
何かについて語っていて 何かにひっかかって 思考がズレていく。
木の枝のように分岐していって 最初 何を話していたのか思い出せなくなる。
昔 メール友達と やり取りしてた内容は 基本長文。
数時間から 数日かけて書いてた。
誤字を確認したり 日本語が不自然じゃないか読み直してみたり。
わしの長所は 自覚がある だと思ってる。
リーダーには ならないほうがいい。
務まってサブあたりが せいぜい(^^;ちゃんと 自覚してるよ むほほ。
気づいたのは 二十歳ごろ。
自覚して 謙虚さに磨きがかかり 一気にレベル上がったね。
わしの昔を知ってる人は すごく変わってて おどろくと思う。
得意技は 笑いながら他人の背中からの攻撃 かっかかかか。
相手の弾が 自分に当たらないようにする これがね また かわし方がうまいのよ。
相手に攻撃される口実を与えないようにするのも 楽しい。
表情と発言の誠実さは釣りでもある ひっかかってくる人 大好き。
人間の卑しいところを見つけるのが 快感でしかない。
性風俗は行ったことがない。
女の裸に お金かけるなんて・・・というのは うそうそ これも釣り ははは。
昨日 見てた動画に出てた女の子が 得意技は 乳首舐めと言ってたが
ほんと申し訳がない 女の子に何かされて 気持ちいいと思ったことが 一度もないのよ。
わしが気持ちいいのは 女の人の喘ぎ声 大きければ大きいほどいい。
「もう止めて」これ褒め言葉 興奮するな ははは。
口でされても ひとつも気持ちよくない 女の人が息苦しくて辛そうにしている
ほうが興奮する でも スカトロは嫌なんだな。
冷酷で 残虐な部分が出てる時が 本当の自分だと思う。