oが5つの Blooooom

いや~ 強い曲ばかりで すごいなあ~という言葉しか出てこない。

たまたま偶然 ミリオンと ワルキューレと TrySailしか観てないという

ラッキーじじいな わしだけど。

いや この3つだけで 充分でしょ と思ってます ははは。 

正確には シンデレラの初期曲と シャイニーの中の数曲も 聴いてるけど。

とにかく 曲だけで この世界を見てると そんな気がする。

 

ミリオンとワルキューレは"曲"から入って TrySailは"3人のかわいさ"から

入ったけど 先のふたつに"曲"でも並んだ感がある。

大きくなったねぇ。

 

事務所の大黒柱になりすぎて ミリオンへの活動が制限されてきているところが

ちょっと悲しい じじいでもあります。

 

かわいいなあと思いながらライブ観てて・・・でも3人とも三十路前後なんだ

よなあと 現実も考えてみたり・・・体力的にも こんなセトリは あと何年・・・

とも思ったり。こんなに強くて良い曲 もったいないなあ~と思ってみたり。

 

3期生にも 歌い繋いでもらう線があるんじゃない?と考えてみたり。

ミューレ1社で完結するTrySailの権利だからこそ 可能性ゼロではないでしょ。

3期生も ライブ活動できれば TrySailへの負荷が 軽くなるし。

TrySailも 最初は 銀河鉄道999とか歌ってた時代があるんだから

3期生の持ち歌が揃うまで というか ミューレの新人らに 歌い繋いで

もらうのも悪くないと思うぞ。

 

トラセの3人も 結婚とか リアルのイベントあるだろし 40すぎて

ハイフリが アコースティックver.とかwww

こんな良い曲たち 聴けなくなるのもったいない とちょっと考えた じじい。

 

わしに権限あったら 数年後 トラセの初期曲 3期生にライブで

歌わせてみるなあ~。