じじい ずっと前から言ってる。

まりんかちゃんが 休んだ時 事務所が仕事取り出して キャパオーバーだなと

思ってました。というか 自宅から通ってる声優ほど 陥りやすい流れじゃないかと

じじいは思う。

 

要は 自宅から通ってるということは 家賃とか心配しなくていいわけで。

二ノ宮ゆいちゃんが 語ってたけど 女の子が 東京で一人暮らしって

女の子の給料で そりゃ めっちゃ大変だよ。5分~のとこ。

ゆいちゃんは 切り詰め方を相談しているけれど 相手が悪い(^^;
二人とも ちゃんと稼いでいるから ははは。
口に出さなくても 二人とも 心の中で「仕事をがんばるしかない」と言ってそうで。
 
中身は知らねど 田舎から見てて 声優さんの場合 コスパいいのは テレビ出演とか
ナレーションなのだろうけど 少ない椅子の取り合いな訳で。
さんま御殿に はっしーとか ころあず出ていたよね。あと ウマ娘がテレビに出る時
はっしーと ころあずと Machicoちゃんは ほぼ毎回出演していた印象ある。
テレビがからむ仕事は ホリプロ 強いなあと思って見ていた。
 
=LOVEが年末カウントダウンTVに出ていたのは さっしーが関わっている
ユニットだからでしょ。全然大したことないのに と言ったら申し訳ないが(^^;
 
次は ライブだろうね。
特に ソロライブができる・できないは大きいと思う。
これが毎年できるくらいになってくると かなり安定するんじゃないかな。
ミリオンだと ころあずと TrySailくらい?最近 愛美ちゃんがんばってる。
シンデレラだと はっしー。なおぼうと きよのちゃんと みのりちゃんは
ワルキューレでがんばってるよね。
 
そのあとになると レギュラー番組があるかないかなのかな?
新しく出てくる子 特に地方からの子は 不安たくさんあると思うし 逆に
仕事がんばろうって モチベも高そう。