PSP3000の新品バッテリーを 手に入れた。

ただいま 充電中。

普通に 起動はできるね。

メモリースティックは 2GBのが刺さってた。

ネットとの接続は ルーターの設定をいじって つながりそうだけど

接続テストで エラーになる。

というか そもそも 公式のほうが サポート終了しているから

どうなんやろ?

 

システムのアップデートは ゲームのディスクに収録されてるやつから

するしかないのかな?

モンハン2ndGでも・・・と思ったけど・・・息子に譲渡するかも ははは。

ゲームさえできるのなら 売れるかもしれん。

 

追記

数時間後 息子から「PSPはいらねぇ~」と返信が・・・。

あと「邪魔なんで 職場には来るな」って 冷てぇ~。

今日1日 とんでもないくらい臭いオナラ出まくる 呪いかけてやる。