うちの近所に トラブルメーカーが運転する車が集まる車線というのがある。
嘘だろ そんなこと テメェが勝手に言ってるだけだろう と思うかも
しれないが 事実なのである。提唱者だから 嘘は言わない それは
他の提唱者が証明してくれている。便利~信頼性上がる~ぅ ははは。
ある交差点を左折 2車線あるうち 左のライン 距離にして
1kmちょっと その先に バカが集まるガソリンスタンドがあるのであ~る。
まあ 1日に1回通るかどうかという道なのに お前 狂ってるだろう!
と言いたくなる車との遭遇率が めちゃめちゃ高い。
弟に見せるために編集した ドライブレコーダーの動画載せたいなあ~ ははは。
自分のことしか考えていないやつ 周りに気を配ることができないやつ。
事故が起きないのは 周りの人のおかげ。
わかる人は みんな 左側の車線を避けてると思う。
悔しいから ボーッとだけ伝わるように航空写真載せる。
ノールックで車線変更とか 普通にあるから。
