種ちゃんの7th感想話しを聴いてた。

https://www.bilibili.com/video/BV1kh411a7gH/

 

休養してたことあったから 間違えたりすると 引きずっちゃうんじゃないかって

じじい 心配してたんだけど Pの励まし等で 耐性ついてるみたいで安心した。

"失敗を気にしないで"メール?したP お前最高!

 

振りを間違えたり 音を外したり ほんと気にしないでほしい。

気になると思うけど わしも 気にしてないから。

命を削って 太もも出して 笑顔で 歌ってる姿を応援!

定年直前の じじいから見たら 765PRO AS+の足も ピチピチやで~ ははは。

 

何度も書いてるけど・・・

歳とると ましてや 同じ歳頃の娘を持つ親なので みんな 我が娘に見えてくる。

わしが出した お金が巡って 彼女らの生活費に消えてくれ!

 

あ~ ぴょんちゃん メルセデス買った?OKOK~~~ ははは。

ナンちゃんらの資産運用 全面的に支援じゃ~~~ ははは。

そのための課金

できる範囲で じじいも がんばるで~ ノ