写真記事のタイトルを読んで どれどれと確認してみた・・・。

 

んー わしの判定は「きれいな おばちゃん顔ではある。」かな。

希ちゃんの顔と比べてもらえば わかりやすいが 目から下が長い。

こんな整った人相に ケチをつけて申し訳ないが わしの物差しで

判定すると このアナウンサーさんは その程度ということになる。

 

4~5歳上の希ちゃんのほうが若く見える。

その理由が すべてを物語っている。

 

決してイキらないようにね。

"希ちゃんよりも 老けてみえる顔"なのだから。

 

 

世の中の すべての女の人の顔を判定しているのかというと それは違う。

余程の人相でない限り 基本 関心がない。

ただテレビに出ている女の人 特に「美女」とか「かわいい」とか「綺麗」と

表現される女の人については「どれどれ どの程度のものか わたしが診て

あげよう。」という気になるだけ。

 

このアナウンサーさんは きれいだと思う。

ただ騒ぐほどのものではない。