従来の『校閲 ガール』が進化して…

タロットの力も借りながら

【自分だけのビジネス構築】を

サクサク進める

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

🧙‍♀️✨🪄🦉🧙‍♀️✨🪄🦉🧙‍♀️✨🪄🦉

ダンブル蘭のマジカルセッション

マジ軽⁉️あなただけの金脈

飛躍ルートを発見する特別セッション〜

🧙‍♀️✨🪄🦉🧙‍♀️✨🪄🦉🧙‍♀️✨🪄🦉

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

にパワーアップ💪💞

 

 

 

 

 

校閲 ガール✒️は実は『見えない力』を使っていた⁉️

 

 

 

ビジネスを分析・構築する

『校閲 ガール』は

第一回、第二回ともに🈵御礼✨✨

 

 

現在は3名の方の継続サポートを

させていただいております♡

 

 

『校閲 ガール』は

いわゆる個別継続なんだけど

開始2ヶ月目でこんな変化が👇

 

 

 

<継続生さんの変化>

🌸ヌルッと最高月商100万突破‼️

🌸ゼロイチからサクッと5万円売り上げ‼️

🌸らんらんネーミングとキャッチコピーで、

ファンから熱いメッセージが届く‼️

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

と、かなり現実創造が早いの‼️

おひとりおひとりが勇気を出して

行動してくれたからこその成果なのは

言うまでもなく☺️💖💖

 

 

自分が最高月商を達成した時と

同じくらいかそれ以上に‼️‼️‼️

継続のクライアントさんが

成果や嬉しい報告してくれるのが

じんわ〜〜〜り、嬉しいのです😭✨

 

 

わたし自身も、

自力で最高月商10万円から

一気に60万円を超えたのが早かったように

主催の意識は

やっぱり感染る🌟🧙‍♀️

 

 

だから、

軽い意識🪽で現実をスルッと

変化させた人を選ぶと

めちゃくちゃ楽に飛躍できるの✨

 

 

 

実はその後も

私自身も進化を続けており…✨

 

 

今回からタロットカード🃏を使って

無意識の潜在意識の声を入れる

セッションにリニューアルします♡

 

 

 

 

実は4月から私至上初めての

スピ系の講座を受講しました!

 

 

 

たまたま見たちゃこぴさんとベルさんのインスタライブから

「タロットカードが気になる🫣」となり、

「えーい!」って講座に申し込んだの🥹

 

 

 

で、そこでわかったのが、

なんと主催のベルさんと

四柱推命の星の並びが全く一緒!!

(それぞれ12種類✖️6箇所なので、

12の6乗=2,985,984分の1の確率!!)

(並びまで一緒なのはかなりレア)

 

 

 

そのあと、講座の中とかで

 

 

🔔:「全部一緒ってすごすぎw星には逆らえないよ〜蘭ちゃんも近い将来、私みたくなるよ😆」

 

蘭:「いやいやいや!私全然スピとか特殊な能力ないですし…」

 

🔔:「じゃあ、校閲ガールでやってる分析って”どうしてそうなのか”って説明できる?」

 

蘭:「説明とかはできないです…その人のSNSとかアンケートを見たらわかるからそれを伝えてる感じです」

 

🔔:「見たらわかるってそれそういう力だよ」

 

 

で、そうなのかなって思い始めたの🫡イマココ

 

 

まだ正直「そうなのかなぁ?」って思うけど

やっぱり、校閲すれどもすれども

”根拠”はなくて、

その人の飛躍ルートが

”見える”んだよねぇええ🤣💓

(注:「稼ぎたい」「〇〇を叶えたい」など望みがある人のルートは見えるけどそうじゃない人のは見えません。)

 

 

 

でも、

わかるだけ🫲

伝えるだけ🫲

では意味がないよね😇

 

 

 

だから私のコンサルでは、

「〇〇売りしたらこの人は突き抜ける」

「セールスの動線整えるだけ」

「人は十分集まってるから、クロージングだけだな」

ってわかることをいかに具現化させるかが大事なので

じゃあそれを具体的なサービスに落とし込むと?

ってところをがっつり構築🪄

 

 

 

さらに、

タロットというツールを使うことで

「健在意識ではこのサービスやりたいって言ってるけど、本音は?」ってところとか

(実は潜在意識ではやりたくない時とかハッキリカードに出ますw忖度してくれません🤣)

「行動できない」とか「お客様とのお悩み」とか

そういうところで見えない力のサポートも得られて

かなり軽く飛躍できるの😘

 

 

 

実は私、スピに対して

「自分に甘くて努力をしないご都合主義」

ってかなり厳し目の解釈を持っていたのだけど🤣

(お、怒らないで〜〜〜〜!!!)

ビジネスや人間関係、お金でなんかいまいちだなって人は

見えない力(他力)も使ってあげたほうが

スムーズに進むから、体感して欲しいな✨

 

 

 

 

さっさと他力を使おう🫲

 

 

 

マジカルセッションのコンセプトは

ズバリ、

 

「他力を使う」

 

です。

image

 

 

 

というのも、

私自身、ようやく3年目で成果が出せたんだけど

他力使ってたらもっと早く

成果を出せただろうなと思うんです🤣

 

 

でも遠回りした私だからこそ、

 

・自分で自覚できてる悩みは的外れ

・行き詰まり感を感じてる人は、自分で考えるのやめて人に分析してもらうのが近道

 

だって、今はすっっごくよくわかる・・・😇

 

 

 

ビジネス経験ゼロの方も、

数十万稼いだことある方も、

成田蘭がそれを全部経験したからこそ

現実的なアドバイスと

ふわっと力を抜くところをお伝えできます🪄💞

 

 

わたしもね、

自分のことは

自分でわからない😂

 

 

だから、11月から継続して

講座に身を置いて、

悩んだ時はすぐ相談してるよ💞

 

 

 

自分1人の視点では得られないものを

コンサルにアドバイスもらうと

スルスルーっと進む✨

 

 

 

ビジネスの近道ってシンプルで

先に上手く行った人の

頭を借りて、どこをどう変えたら

スルッと上手くいくのか?

を聞いちゃうこと‼️

自力で頑張るのを手放すこと‼️

 

 

 

ここからちょっとスパイシー🌶️になるけど、

稼ぎたいけど上手くいかない時ってどうしても

 

 

💀お金がもったいないから自力で頑張ろう…

 

💀無料セッションで相談事を済ませよう。

 

💀稼ぎたいけど自分がお金を払うのは嫌。

 

 

って思考になりがちだと思うんだけど

上手くいかないの、それが原因だよって思う。

 

 

なぜなら、

それって【無い】前提だから。

だから、どんなに行動しても、

どんなに無料を受けとりまくっても

前提が【無い】だから、結果も【無い】になるんだよね。

 

 

 

あと、大前提としてビジネスって”提供者(GIVE)”する側であるのに、

上に書いた意識💀は、”提供してもらう側(TAKE)”側なのだ。

 

 

だからさ、稼ぎたいのに行動の数々がTAKEだから

そりゃ〜稼げないよってシンプルな話😇

 

 

 

私自身も、

✔︎他力を使うこと

✔︎お金をかけること

を渋ってたときは

びっくりするほど

低空飛行だった😭

 

 

 

「発信してるのにお申し込みが入らない・・・」

 

 

「これって私の商品がよくないから⁉️」

 

 

「私自身の魅力がないから⁉️」

 

 

って思ってたけどそうじゃなかった。

 

 

 

 

【無い】前提の行動(発信・集客)だったり、

講座や人への先出しを渋っていたり、

(損したくないって気持ちとか)

他力を使うことへのプライドだったり、

人やお金への拗ね😒が原因だった。

 

 

 

 

でも、去年の11月

そんな自分に降参して

自分で選んだ人の言うことを

素直に信じて行動してみたり、

勇気出して他力を借りてみたり、

自分が満たされた分で先出ししてたら

どんどん上手く行った🧙‍♀️💖

 

 

 

だからね、

今なんか低空飛行で…

打開策知りたい‼️

私も軽く飛躍したい‼️

自分らしいビジネスを構築したい‼️

🥺ピエン

 

 

 

って人は、ぜひダンブル蘭の

マジカルセッション🪄に

きてね💖😆

 

 

 

<こんな人におすすめ>

自力で頑張るのに限界を感じている。

自分に合うお客様を集められるようになりたい。

つい自分の上にお客様や講師を置いてしまう。

商品作りに苦手意識がある。

告知文(ランディングページやブログ)を書くのに苦手意識がある。

集客やクロージングに苦手意識がある。

ビジネス初心者さん(1年未満)でこれからMyコンテンツ作りたい。

有料サービスは未経験なので、有料で売れるようになりたい。

ビジネス歴はあるし、お客様もいるけど新しいテーマでサービスを作りたい。

可愛く認知を拡大したい(売れる庭を広げたい)

自分の商品の良さを言語化してほしい

集客期間を楽しみながら盛り上げられるようになりたい

 

 

 

詳細・お申し込み

 

 


方法:Zoom(オンライン)
時間:60分
料金:15,000円→期間限定7,500円

 

 

<ご参加条件>

・女性限定

・お申し込み後、事前ヒアリングシートにご協力ください。

・スムーズな日程調整のご協力をお願いいたします。

 

 

>お申し込みはこちら

 

 

 

ターニングポイントは自分で作る!


 

去年の11月に、直感を信じて

いままでと違う選択をしたのが

ターニングポイントだったなと思う。

 

 

2年間ずっとパッとしなかったところから

グルコンに6名も集まったり、

校閲 ガールの体験セッションは即日満席御礼!

しかも即決で継続が決まって

セッションのたびに喜んでもらえて・・・

するっと最高月商の更新して、

一緒に喜んでくれる仲間がいて・・・

 

 

絶対に1人で自力で、

我流でやってたら今も同じことで悩んで

いじけ拗ね散らかしてたと思います😇チーン

 

 

 

ターニングポイントは自分で作る!

 

 

 

この気持ちで来てくれたら

きっといい変化が得られると思います✨

 

 

だから、安心して飛び込んできてね🎵

まってます🎵

 

 

 

>お申し込みはこちら

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

 

 

 

 

 

<その他の叶った♡ご報告>

・転職が叶った!(大手有名企業からの内定ラッシュ)

・高圧的な上司が人が変わったように柔らかくなった

・思い込みに気づいて手放したら軽くなった

・パートナーシップがますます円満になった

・今まで周りに頼れず抱え込んでいたけど、

「頼っても大丈夫」と思えるようになり

周りが優しいことに気づくことができた。

・会社員から副業スタート

・ファンです!と言ってくれるお客様が現れた

 

 

 

最新情報は公式LINEより配信中💌

リクエスト、お問合せは公式LINEからどうぞ✨⏬

 

 

 

📷💕  ▷ Instagram

アカウント▷  narita_ran