<仙台・オンライン>

 

今できることで一歩を踏み出そう♪

副業・起業コンサルタント

成田蘭

プロフィール

______________________

 

 

こんばんは、成田蘭です☺️

 

 

数ヶ月ぶりのブログになってしまいましたが…

 

私は超元気です💃❤️‍🔥

 





 

 

相変わらず、本業も、こちらの活動も楽しく継続しております!

 

 

 

さて、今日は懐かしい2年前の超・初期のブログをリブログしますw

 

 

 

伝えたかったことは、

 

背景はグラデーション

のように変化する。

 

 

新年度、環境に変化があったり、

 

上を目指す中で伸び悩んだり、

 

そんな時期だからこそ

 

急にバーン!!と変化しなくても大丈夫^^

 

 

軸を持って進んでいけば

 

「あ、変わったな」って感じる瞬間が

 

絶対来るから😘💓

 

 

 

 

新年度、焦らずにゆるゆるいきましょう♪

 

 

 

 

最新情報は公式LINEより配信中💌

リクエスト、お問合せは公式LINEからどうぞ✨⏬

 

 

 

 

 

 

<その他の叶った♡ご報告>

・転職が叶った!(大手有名企業からの内定ラッシュ)

・高圧的な上司が人が変わったように柔らかくなった

・思い込みに気づいて手放したら軽くなった

・パートナーシップがますます円満になった

・今まで周りに頼れず抱え込んでいたけど、

「頼っても大丈夫」と思えるようになり

周りが優しいことに気づくことができた。

・会社員から副業スタート

・ファンです!と言ってくれるお客様が現れた

 

📷💕  ▷ Instagram

アカウント▷  narita_ran

 

 

 

OFFICIAL BLOG

 

働き方を変えるヒント、

踏み出すマインドなど

グッと濃い記事を配信中🔔💕

 

 

 

YouTube