<仙台・オンライン>


ミラクルを自分ゴトにして

転職&SNSを使った副業で年収UP⤴︎

 

望みを叶える言語化サポーター🤝💖

成田蘭

プロフィール

______________________

 

 

こんにちは、成田蘭です^^

 

 

 

「コーチングって本当に効果あるの?」

 

image

 

そもそもコーチングとは何か?

わからない、受けたことがない人は

きっとそう思うのではないでしょうか。

 

 

 

コーチングとは、

コーチの質問によってクライアントの内観を深め、

自分の本当の望みを見つけて

目標を達成していく手法のことです❣️

 

 

 

 

結論から言うと、

答えはYESです!!

 

 

そうでなければ、こうして2年以上

「コーチングいいですよ!」

と発信していません。

 

 

 

 

 

私自身を 振り返ってみると、

 

コーチングで内観

転職決定

転職前にコロナ禍になり

月収手取り13万までdown🥶

初心者向け起業塾に入る

転職

働きやすくなり

気持ちと時間の余裕ができ

副業スタート👩🏻‍💻💕

今に至る❤️

 

 

 

と言う流れで、

一発目のコーチングが

後半の転職と起業に

ぜんぶ繋がってる❤️✨

 

 

 

起業の初期から

 

コーチング!コーチング!

 

と飽きもせず言い続けられてるのは

本質的に良いと体感していて、

起業してようがしてまいが

日々使えるスキルだから🫶🏻💕💕💕

 

 

 

仕事も、お金も、パートナーシップも

人間関係も、いろんなことが

自分自身の思考次第で

変わると知っているから✨✨

 

 

 

 

でも、

ひとりで自分を知るって

なかなか難しい😵‍💫ですよね。

問いかけのコツがわからないと

堂々巡りになっちゃうから🌀

 

 

だから、コーチングで

質問してもらって

ふだん考えないことを

考える時間を作るのが

超大事❤️❤️❤️

 

 

 

 

コーチングでコツを掴んだら

セルフでコーチング上手になるから

自走できるようになる✨

だから、ノウハウよりも先に

コーチングで内観できるようになると

そのあともスルスル叶いやすくなるよ〜🫶🏻💕

 

 

(わたし自身、1番最初に受けたのな

半年間のコーチングだった❤️

ほんとによかったと思ってる🥺)

 

 

 



今年こそ!
会社員も楽しみながら
副業スタートしたい!!

そんな方は必見です❤️✨

初心者向けの起業講座
     ➕
マンツーマン コーチング
     ➕
メッセージサポート


で6ヶ月間、しっかり
あなたの強みを掘り下げて
ファーストステップを後押しします🫶🏻✨


会社員✖️副業で
あなたらしさ全開で
しあわせに働こう❤️‍🔥

 
◆起業FIRST STEPオンラインレッスン

 

 

 

 

<<残り2枠になりました!>>

無料個別相談会開催中📣💕

 

↓こちらをクリックしてご希望日を選んでください💓

 
 
ご質問は、公式LINEからお気軽にどうぞ✨

 

 

 

最新情報は公式LINEより配信中💌

リクエスト、お問合せは公式LINEからどうぞ✨⏬

 

 

 

 

 

 

<その他の叶った♡ご報告>

・転職が叶った!(大手有名企業からの内定ラッシュ)

・高圧的な上司が人が変わったように柔らかくなった

・思い込みに気づいて手放したら軽くなった

・パートナーシップがますます円満になった

・今まで周りに頼れず抱え込んでいたけど、

「頼っても大丈夫」と思えるようになり

周りが優しいことに気づくことができた。

・会社員から副業スタート

・ファンです!と言ってくれるお客様が現れた

 

📷💕  ▷ Instagram

アカウント▷  narita_ran

 

 

 

OFFICIAL BLOG

 

働き方を変えるヒント、

踏み出すマインドなど

グッと濃い記事を配信中🔔💕

 

 

 

YouTube