<仙台・オンライン>


ミラクルを自分ゴトにして

転職&SNSを使った副業で年収UP⤴︎

 

望みを叶える言語化サポーター🤝💖

成田蘭

プロフィール

______________________

 

 

こんばんは、成田蘭です!

 

 

 

ありがたいことに

いただいたご感想が渋滞しておりました。汗

 

 

発信ペースはスローですが、

個別サポートなどは絶賛稼働中ですニコニコ

 

 

 

 

最近ご質問いただくのですが、

 

✔️卒業生さん向け

✔️ゼロイチスタートさん向け

それぞれのメニューをただいま準備中です✨

 

もうしばらくお待ちいただければ幸いです🥺

 

 

 

いただいたご感想、ご紹介させていただきますね🫶

 

 

 

こちらは先日初セッションだったお客様♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日講座を修了された

あいさんからも✨

(あいさん、いつも沢山のエネルギーをありがとう🥰)

 

 

 

 

私の元に来てくださるお客様たちは

”叶えるチカラ”がある方ばかりで

私もとてもワクワクさせてもらいました✨

(一つ叶えられたら、二つ目も、三つ目もちょろいですよ😍うしし)

 

 

SNSは”見る専門”だったけれど

ゼロイチスタートでアメブロ、

インスタをスタートさせ

モニター募集の手前までグングン進んだり♡

 

 

 

”起業・副業”がテーマの講座だったのに

「自分と向き合う」ことに上手く活用して

転職活動で名だたる大手企業から

内定をもらいまくったり♡

 

 

 

 

 

 

高圧的な上司が嫌で

仕事をやめたいと思っていたけど

勇気を出して伝えたことで、

上司の態度がガラッと変わって働きやすくなったり♡

 

image

 

 

みなさんの潜在的なチカラがパッと開花していて

とっても嬉しかった♡^^

 

 

私は、自分や周りの仲間(講座生さんもね♡)は

 

 

自分のペースで

 

ベストなタイミングで

 

必要なものを

 

手に入れられる

 

と決めています♡

 

image

 

誰かに決められたペースやルートじゃなくて

歩む速度は自分で決めていい。

 

 

タイミングだって、

早ければいいってもんでもなくて

自分と向き合う時間が必要な場合もある。

大きな思い込みを手放した後に

スルスル〜っと上手くいくことの方が多いから

少し時間がかかっても諦めないでほしい。

 

 

 

そして、誰かが欲しいものと

あなたが欲しいものは一緒じゃ無くていい。

ブロックがあって望めないとか

望みをキャンセルしちゃうのではなくて

そもそも欲しくないなら望まなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント情報

 

✔️卒業生さん向け

✔️ゼロイチスタートさん向け

それぞれのメニューをただいま準備中です✨

 

もうしばらくお待ちいただければ幸いです🥺

 

 

リクエスト、お問合せは公式LINEからどうぞ✨⏬

 

 

 

もっと成田蘭のマインド、メゾットをインストールしたい!

という方は、無料メルマガがおすすめです♡

 

 

 

 

 

📷💕  ▷ Instagram

アカウント▷  narita_ran

 

 

 

OFFICIAL BLOG

 

働き方を変えるヒント、

踏み出すマインドなど

グッと濃い記事を配信中🔔💕

 

 

 

YouTube