<仙台・オンライン>


ミラクルを自分ゴトにして

転職&SNSを使った副業で年収UP⤴︎

 

望みを叶える言語化サポーター🤝💖

成田蘭

プロフィール

______________________

 

 

こんばんは、成田蘭です!

 

 

先日は東京出張に行ったりして

 

今週は本業が忙しかったのもあり、

 

スローペースで過ごしておりました🐢

 

 

 

 

 

 

東京出張のレポはまた改めて、書きますね^^

 

 

 

なんだか最近、こなせるキャパが減った気がするww

 

 

前は仕事しながら

発信や制作ができていたのに

最近は全然できない。

 

 

仕事して帰ってきてご飯食べて寝る。

 

 

ここだけ切り取って見ると

ネガティブに感じるけど、

日々は幸せなのよね……

 

 

 

7月は1ヶ月休職してて

心も体も動けなかったから

まず動けることが嬉しい。

 

 

でね、正直7月は

過去の自分との決別でエネルギーを使ったり、

家族関係のことでエネルギーを使ったり、

”動けない”ながらも実質はとても動いていた。

そして現実も大きく動いた。

(8月の臨時収入やばかった)

 

 

”動く”

”動かない”

”動けない”

 

の定義って難しいけど、

 

 

 

私は、

 

「生きてる限り、何かしらは動いてる」

 

のが事実だと思うのです。

 

 

 

 

「仕事ばっかりで全然発信できなかったーー」

と思っても、仕事はしている。

 

 

「具合悪くて全然動けなかったーーーー」

と思っても、痛みと闘って休むのって

エネルギーめっちゃ使ってる。

 

 

 

動くとは?

動かないとは?

動けないとは?

 

 

結果、全部”動いてる”んだと思う。

 

 

 

だから、「全然動けなかったぁぁ」と思っても、

事実は”動いてる”んだよね。

 

 

どこに注いだか?を見れば、

「何もできなかった・・・」とはならないよ^^

どこかにはエネルギーを注いでるから大丈夫✨

 

 

 

 

来週も素敵な1日にしよう💐