<仙台・オンライン>

 

今できることで一歩を踏み出そう♪

副業・起業コンサルタント

成田蘭

プロフィール

______________________

 

 

こんばんは、成田蘭です☺️

 

 

私、お金の引き寄せは苦手だと思ってたんですが…

ちょっとびっくりする形で叶えてしまったんです。

 

 

普通なら叶わないものが、

”愛”という形で叶った。

 

 

これは超プライベートな内容なので、

詳細は話せないのですが、

それだけ、自分の”在り方”を決めるのは効果絶大

 

 

じゃあ、何もせずにこの現実を引き寄せたかというとそうではなくて。

 

しっかり裏側で魔法🪄を使いました。

 

それはズバリ、自分の”在り方”を決めるという魔法。

 

image

 

 

これは何を決めても良いのだけれど、

 

私の場合は、これまでの人生で、優しくされてきた事実を認めてみたんです。

 

大変なことも色々あったけど、いつも誰かが助けてくれたり

 

友達や家族、仲間にも恵まれて生きてきたな、と。

 

思い出したらじわ〜っと温かくなって

 

この当たり前を

ちゃんと言語化して、

自分の在り方にしようと決めた。

 

 

image

 

 

そこで

「優しくされて当たり前」

と自分のあり方を決めたんです。

 

↑調子に乗って傲慢になる

という意味ではないですよ!!

 

私は優しくされて良い存在。

それを遠慮しなくていい。

と自分の中で決めたってこと。

 

 

そしたら、その数日後に

びっくりする臨時収入の現実がきた。

 

 

 

 

私は「お金が欲しい」

望んだんじゃなくて

「優しさを受け取る」

「遠慮しない」

って決めただけ。

 

 

それが今回は、お金という形だった。

 

数週間前はキウイ🥝だった(笑)

 

形はなんであれ、

”優しさ”や”愛”を遠慮せずに受け取ると決めたこと

←ここが超大事なの。

 

 

 

 

 

 

 

これ、私はブログ書いてるのでオープンに書きましたけど、

 

誰に見せる必要もないので、あなたも遠慮ゼロで

 

【あなたの在り方】

 

をぜひ決めて、書いてみてください^^

 

言葉にするとかなり恥ずかしいけどね。爆

 

恥ずかしければ恥ずかしいほど、あなたの腹の底から思ってること♪

 

大事なのは、ポジティブに書くことじゃなくて、

 

あなた自身が腹の底から納得できる在り方にたどり着くことです。

 

ここがパチッとハマると、面白いくらい現実動くから🪞✨

 

 

 

 

人って予想通りのものは「やっぱりね」で終わると思うんだけど

予想をはるかに超えるとこの凄さを体感すると思うんです^^

 

 

そうして受け取る器も少しずつ大きくしていく💖

 

 

叶えて傲慢になるんじゃなくて、

感謝が生まれるし、叶っていいという体感が

どんどん体に染み込んでいくよ💖

 

 

 

 

ミラクルを自分ゴトにする♡2DAYSワークショップ

では、この魔法の使い方を基本からしっかりお伝えします♪

 

 

・年収アップしたい♡

 

・日常の中にミラクルをたくさん起こして、魔法使い気分で楽しく過ごしたい♡

 

・成果主義を卒業して、楽しみながら成果も”気づいたら”GETしたい♡

 

・難しいノウハウや知識じゃなくて、体感しながら”ミラクルマインド”を育ててミラクル体質になりたい♡

 

・成田蘭みたいに、ミラクルをポンポン起こしたい♡

 

 

 

↑当てはまる方は、絶対来た方がいいですよ〜🤭💞

 

 

8月10日のお申し込みまで、早期特典あり♡
>>詳細はこちら
 

 

💌お問合せはこちら

 

 

 

 

\\📡無料音声配信中📡//

 

聴くだけで働き方👩🏻‍💻を変える

思考・マインドをインストール🌎💓

音声を聴く

 

 

 

 

 

▷Instagram

こちら

 

 

 

 

 

 

▷YouTube

こちら

 

 

 

 

 

 

◆公式ブログ◆

働き方を変えるヒント、

踏み出すマインドなど

グッと濃い記事を配信中🔔💕

 

 

 

#転職#働き方改革#営業女子#起業女子#起業#副業#ストレングスファインダー#強み#強み発掘#コーチング