5 years | ☆★WOWOWOW★☆

☆★WOWOWOW★☆

SHINeeのお豆腐リーダー、オニュについて自由気ままに語ります★

あの日から5年も経ったなんて信じられない

今でもジョンがいないことの意味がよくわからない

だってSHINeeの曲を聴けばジョンの声を聴けるし、映像を見ればそこにジョンがいるから

もう二度と会えないことを頭では理解してるけど、心では理解していない感じ
理解したくないのかな

たぶんこの先もずっとそうなんだろう

自分自身はこの5年で目まぐるしい変化があって

別人なんじゃないかっていう人生を送ってる

今幸せだけど、できればジョンがいる世界線で生きていたかったよ

自分の周りのささやかな幸せが当たり前じゃないってこと

後悔しないためにも毎日できる限りの愛と感謝を伝えること

それがとても大事なことだってジョンに出会って気づけたよ

ジョンにはしてあげられなくてごめんね

これからもずっと大好きだし、ずっと一緒だよ

4人のこと、見守っていてね