久しぶりの久しぶりにアメーバブログに復活って感じでいいのかな?これからは千葉ロッテ関係だったり、PCパーツ関係のことも言ったりするかもしれん。というか、愚痴をただ独り言のように言ってるだけになる可能性も視野にいれとく。