両親共々お世話になった心理士のNさん。

診察日に待合室にいると 必ず会いに来てくれた。

父の具合がよくない時にも話聞いてもらってた。

入院中の父も頼りにしていた。

いつも笑顔で ホント聞くプロだった。

とても助けられていた。

 

転勤で会えなくなった後 原発増が膨れてきても

ジオトリフが継続だったので 

とりあえず心の平穏は保っていたのだが…


 

今回の診察 GW直前のせいかすごく混んでて

先生にも聞きたいことの半分も聞けてない状況。

顔なじみの認定看護師さんとも話せず。

 

 

こんな時こそ 会いたい!

話を聞いてもらいたい!

 

…なーんて甘えちゃいけないのかなぁ泣くうさぎ泣

 

 

 

 

よし!

次の診察までに自分ができることをがんばろう。

・聞きたいことを整理してメモしていく

・母のワガママに付き合う気持ちに寄り添う

・腎臓悪い人のがん治療についてお勉強