なぜに気管支鏡検査が必要なのか。
 
マーカーに動きはない。
画像上での判断のようだ。
 
 
約一年前はヤツが大きくなってきたとはいえ
大動脈との間に空間があった。
 
うん確かに。
 
 
今回主治医が表示していた2枚がコレだったんで
一気に悪くなった感はあるが
改めて写真探してみたら年末には隙間減ってたわ。
 
 
 
参考までに過去の流れも載せておこう。
じわじわ育っている様子がわかる…
 
勝手なイメージだが 血管に接していると
血中にヤツらが流れ込んで全身駆け巡りそうで怖い。
母には言わないけど。
 
リキッドバイオプシーは2回しか使えないから
今使うのもったいないってまた言われた。
 
あんなに気管支鏡検査嫌がってる母なのに
この判断は正しいのかどうかとても悩む。
 
とにかく今は検査ありきで話が進んでいる。
 
 
 
診察日翌日に様子見に行ったけど
ひとまず前を向いて生活する決心をしたようだ。
 
 
診察日前日のツーリングにて