調子に乗って 母にも広告誌面と

ヤツの経過写真をラインしたら

パタッと反応がなくなった。

 

数時間後

「まだ心臓がどきどきしてる。

 考えないようにしてたのに」

と綴られた。

 

 

 

 

 

診察日当日はもちろん気を遣っていたが

日が経つにつれ その思いやりは薄れてきて

ついこのような行動に出てしまった。

 

あまりにもワタシの想いにピッタリな

フレーズやったから。

 

っていっても ただの言い訳やね。

こういうとこがあかんねんなあ…

母を思いっきり傷つけてしまった。

 

すぐに謝ったら

「あんたの祈りのようなものは受け取った」

と許してくれたけど ホンマごめんなさい。

 

 

かつて

「あんたは本人やないからわからへん」

って母に言わせたワタシ。

 

もう9年生だというのにまだまだ未熟者です。

こんなイエローですが来年もよろしくお願いいたします。