母 呼吸器内科受診日。

レントゲン 血液検査に加え

半年に一度のCT。

 

診察室に入るなり目に飛び込んできたCT画像。

先生も「今日はまずCTの結果から」と話し始めたので

これはもう良い話ではないと想像できる。

 

すぐに検査&入院ってことはないけど

気管支鏡検査を視野に入れなければいけない状況になってきた。

 

CTも今までよりスパンを短くして

ヤツの成長具合を確認したいとのこと。

 

診察室に入る前の問診表で「あなたの今のつらさは?」という

設問に 珍しく「3」なんていう小さい数字を選んでいたのに。

(10段階で数字が大きいほどつらい)

 

 

 

あ。血液検査の結果チェックするのも忘れてた。

 

ちょっとボケボケなので また明日以降に書くことにします。

おやすみなさい。

 

12月半ばなのにヒマワリ?!

我々母娘もこんな風にたくましく生きよう。