5年前の誕生日には父がいたんだよな…と

2018年の記事を見ながらぼーっとしてた。

 

一気に冷え込み 朝から何度もしぐれている。

だから誕生日ツーにも行けず。

 

朝イチはリハビリ。

昼下がりにはネイルサロン。

でもぉ ネイルはいったんお休みしてオフのみ。

爪眺めてもキラキラしてないし

触れてもツルツルしてないしテンション下がるわ。

 

というのも 夏以降お仕事してない状況やってんけど

先日ダンナくんが「まだ働けへんの?」って

チラッと言うたもんやから贅沢封印。

 

今年は前半めちゃくちゃ頑張ったから

1年分くらい稼いでんねんけどなー

イラっとしたから静かに抗議するのであった。

 

ワクワクの時間はまたいつか再開しよう。

 

 

 

別のワクワクは 少しづつ距離を延ばして楽しもう。

先週は3回 近場を走りました~(^^♪


ケーキ代わりに ミニストップのフォンダンショコラ。

ダンナくんからはこれ以外にもシマエナガ柄の靴下をもらい

家族や友人からはたくさんのお祝いメッセージ届いた。

毎日笑って暮らせることに感謝!

 

 

 

 

母のジオトリフ歴も丸8年経ち 9年生になってます。

お腹の具合が悪かったり ぶつぶつが出たりしつつも

ファーストラインでここまで引っ張れていることに感謝。

 

 

先週のバイクおでかけ3回のうち1回は実家やった。

バイクでの訪問は数か月ぶり。

 

久しぶりに体調チェック表見せてもらった。

最近 激減していた体重が戻りつつあるんやけど

増えてくるとむくみが出るようなので それはそれで…

塩梅が難しいようだわ。

 

 

なんにもないけど

なんにもないことが良きことかな。