8月17日 生きてれば81歳。

おとうさん お誕生日おめでとう。

 

 

今年も母にラインで送り

母が印刷をして仏前のフォトスタンドに。

 

両親だけが写っている写真は

私が初めてシャッター押したものらしい。

 

白黒写真が混ざっている辺り

昭和の匂いぷんぷんやね。

 

 

 

 

 

 

 

メモ:親戚(父の従妹の子供夫婦)がお参りに来てくれたらしい。

コロナのせいで遅くなりました と。

ありがとね。

 

母の体重が減り気味。

でもむくみが改善され SpO2値が上昇したとのことで

それがベスト体重なんじゃないかい?

 

台風直撃の前日

ちょっとだけツーリングで海へ。

と言ってもダンナくん運転の後ろに乗ってるだけ。

とりあえず事故に対する恐怖心は無いと思われる。

 

​​​​​​​