6月21日は外れたと思ったら新たに巻かれちゃった。

 

7月12日の診察でようやくギプス取れた。

でも骨は完全にくっついていないので

しばらくは安静にする必要があると。

 

猫が頭突きしてきますと申告すると

シーネ固定に移行した。

まだ痛みも残ってて不安だったから

ちょうどいいやと思ったけど

素材がワタシの皮膚に合わん。

ちくちくざわざわ不快感たっぷりなので

自宅にいる時 就寝時以外は外してる。

寝相が悪いんでね 一番必要な場面だわ。

 

シーネは1週間の予定。その後装具固定。

装具はワタシ専用なんで採寸してきた。

受取が1週間後なんでシーネはそれまでのつなぎやね。

 

 

 

フリーになった手の状態はと申しますと…

・手首が直立したまま動かない

・親指が全く曲がらない

・親指と人差し指間の水かき部分が無くなった

・上記部分が赤くただれ気味

・グーできない

・親指が薬指と小指にタッチできない。

・手首のぐりぐり部分が痛い

・もちろん骨折部分に負荷がかかる動きは激痛

 

 

当分バイクには乗れん。

 

ギプスしてようがネイルには行く。

 

 

 

 

メモ:母が自宅カギをなくす

   母の涙目に対し耳鼻科受診を勧められた

   母の友人交通事故で入院

   長年続けてきた小学生向けボランティア終了

   (スタッフ不足で継続できなくなった)

   2日連続G出没

   追い出された旧宅更地になりちょっと寂しい