2019年は 父と過ごした最後のお正月。

つらそうやったなあ。

 

2023年の実家集合は ダンナくんと長男とワタシ。

次男夫婦はお嫁ちゃんが安静だから来れんかった。

 

 

 

 

新年2日から頭ケア隊出動。問題なし。

たまにお腹がピーになるくらいで

最近副作用落ち着いてるジオトリフ母。

 

母はとっても楽しそうだった。

帰宅後「楽しかった。でもなんだかさみしい」とライン。

にぎやかな後にひとりってさみしいよね。ごめんね。

 

ちょっと会話がかみ合わなかったりして不安を感じたが

もうじき80歳で元気にひとり暮らししてくれてて

一人娘としてはとてもありがたいよ。

 

 

 

 

 

翌日 長男は地元の友人とスキーに行くため我が家泊。

たくさん話せてここ数日のストレス発散。

ストレス原因についてはまた別日に。

 

 

久しぶりに長男と対面したにゃんこはシャーと威嚇

 

 

 

お空に行った次男のbabyちゃん 

父や 義父母たちにかわいがられてるといいな。

 

 

 

 

みなさま 今年もよろしくお願いいたします。