2019年8月21日 

我が家で生まれた小さな命。

 

訳あって人工保育。

7匹中 2匹が残り 痩せながらも

元気に暮らしていたんやけど

 

2022年12月6日。

いなちゃんが旅立った。


2022年12月5日

後を追うように ここちゃんが旅立ち

我が家にはスナネスミがいなくなった。

 

 

ふたりとも前日まで回し車で走りまくり

硬いフードもバリバリ食べてたね。

 

キミたちのために保存してあるかぼちゃの種

まだたくさん残っているよ。

 

 

 

 

 

茶色の毛並みに白いイナズマ模様のいなちゃん。

ハート模様だからココロと名付けたここちゃん。

 


 

 

 

 

うちに来てくれてありがとう。

スナネズミで3年ちょっとは短いけれど

虹の橋の向こうでたくさんの家族や仲間が待ってるよ。

 

 

ほんとにほんとにありがとう。