遠かった。

それなりに遠いのに 迷子になり更に距離延びた。

 

でも念願の妖怪の街(境港じゃないよ)に行けて大満足。

9月前半の とある平日の 楽しいツーリングのヒトコマ。

 

 

コロナ禍なので食事およびおやつタイムは

すべてテイクアウトで 極力人との関りを避けて。

 

 

 

迷子になりまくっていたら帰りが結構遅くなり

お腹を空かせたのらにゃんに思いっきり文句言われた。

すまぬ。

 

 

 

 

 

 

今回のぼっちツーリングも このグローブ↑と

この夏買ったサマージャケットで快適に走ってきた。

暑くもなく寒くもなくサイコーな時期。

 

 

 

 

今日は母の眼科の日。

ワタシはオシゴトなんで送迎できない。

秋らしいさわやかな日でよかった。

2年前のちょうど今日 母は緑の車眼科に行ってた。

 

お腹の調子があまりにもひどいので今日は休薬。