大雨の中 貸し出していた青バイクに乗って

長男が緑の車を取りに来た。

 

 

今週有休をとって日帰りスキーに行くそうで。

初めての雪道心配やわあ。

関西スキーヤーならだれもが知ってるハチ・ハチ北へ。

 

どちらからアプローチすべきか聞いてきたけど

こんな時こそ父が答えるべきなんだよ。

ってわけで「じーちゃんに聞いて」と丸投げ。

聞いたかな?

答えてくれたかな?

 

 

 

ここんとこ調子の悪い緑の車。

こんなんで寒いとこ行って大丈夫なんかな?

 

ボンネット開けたらこんなんなってるし。

従妹が「ハロウィンみたい」って爆笑してた。

 

 

少しお喋りして 昨日大量に仕込んだおかずを持って帰った。

「まーたこんなたくさん作って~」と呆れていたダンナくん。

このために大量生産したんだよ。

 

 

 

 

そして長男が帰った後ほどなくして 次男よりライン!!

自ら新住所をお知らせしてきてくれたよ。

当たり前のことやんと言うなかれ。

次男にしては成長の第1歩なのです。

 

旧住居がどうなったか気になるところやけど・・・

さらに引っ越しや敷金などの初期費用どうしたんやろうと

あれこれ気にかかるとこやけど・・・

 

 

これっぽっちのことでも嬉しくてたまらないかーちゃんデシタ。

 

 

 

みんなの回答を見る


去年投稿しなかったら 

2年前の記事がお勧めされちゃったよ。