ケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキ


   おかーさん

 お誕生日おめでとう

 

ケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキプレゼントケーキケーキケーキ

 

 

 

家族写真。

 

父寝てるけど。

 

 

 

 

昨日の朝 父に母宛てメッセージ書いてもらった。

その前日に書いた記念日メッセージより字が震え

思考回路もまとまらない様子やったけど。

 

 

 

 

○○ちゃんべ

50年 76才 おたが楽しかったネ

もう少しガンバロウ (署名)

 

 

 

 

なぜか「ちゃんへ」の「へ」に濁点付けちゃう父。

記念日の事が印象強すぎるのか50年って書いちゃう父。

「おたんじょうび」って書くのかと思ったら「おたがい」になり

さらに「い」が抜けてるまま 文章貫く父。

 

 

 

病室でケーキ食べながら このカードを渡したら

もちろん母は嬉しそうにするのだけど

「ありがとう」って父の耳元で叫んでも反応はない。

 

一緒にケーキを食べることもできない。

眠ったままの父。

 

ただの昼夜逆転だといいんだけどな…

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

高血圧だし 心臓にステント入ってるし

肺がんステージ4でジオトリフっ子だし

脊柱管狭窄症だし

骨粗しょう症で圧迫骨折してるし

 

でも来年もお祝いしようね。