こんばんは ウインクハート

 

 

母の外来診療日。

 

本日の検査メニューは 造影CTのみ。

先週 風邪で診察受けて血液検査したし。

 

 

結果から言えば 何の問題もなく~

ジオトリフ継続っすがんばるぞ音符

 

 

 

上 2017年9月29日

 

下 2018年7月27日

 

 

オレンジ丸が原発部。ほとんど変化ないでしょ?

この縮んだ状態で長く維持している。

 

 

体の厚みが減ったかなあ・・・とも思ったけど

先生は「大丈夫だよ~」って。

 

 

 

 

 

2015年11月11日から飲み始めたジオトリフ。

いい仕事してくれるなぁ。

これからも まだまだ よろしくねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中の圧迫骨折については 来週骨密度検査。

ボナロンなどの骨粗しょう症治療薬を飲み始める予定。

 

 

 

ただし 飲み始め前に歯科を受診してほしいとか。

治療薬を飲んだ状態での虫歯治療などは痛みが増すとか。

なので事前に必要な歯科治療は終えてほしいと。

 

 

 

 

 

しかーし 母は歯医者と縁を切った生活をしている。

循環器科、呼吸器科で手いっぱいなので

歯に関しては 自然に任せているらしいわ。

「数日前にぽろっと抜けた」って本日も報告受けちゃった。

 

 

この状況でも やっぱ受診せなあかんかな?

骨転移の心配はないんよね?

 

 

 

 


にほんブログ村

 

スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう