こんにちはウインクラブラブ

 

 

 

動きもせず 食べてばかりで

いつも以上に体が重い。

 

 

 

父は 昨日 はしゃぎすぎたのか

今朝は微熱があった模様。

 

 

 

 

38℃超えたら 速攻病院に連絡。

指示に従い 来院するように とのこと。

どきどきするわ。にゃあせ5

 

 

 

 

 

ちょうどカレンダー1月が父の作品。

体調よくなったら 木版教室も行かなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

  ねこ ねこ ねこ

 

昨日は 実家でゆっくり過ごしていたので

帰宅が少し遅くなった。

夕方に「ごはんちょうだい」って来る

のらにゃんが しびれを切らしたのか

姿が見当たらなかった。

 

 

朝も 起きてくる頃には 窓の外で

待っている毎日なのに 今朝はいなかった。

 

 

 

 

24時間以上 現れないなんて!

こちらも心配で 気が重い。凹む

 

 

 

 

 

 

 

体も 気持ちも 重いから

こりゃ もう コタツで昼寝だな。

 

 

 

初夢覚えてないから お昼寝で

見れたら それでもいいかな?

 

 

 

 

「3月の初めに滑りに行こうな」って

息子たちに言ってた父。

 

スキーの夢が見れますように。

正夢になりますように。

 

 

 

 

今みたいな日々がやってくるとは 想像すらしてなかった頃。

 

          ワタシ 長男 次男 母 父   

           (ダンナくん おしごとぶー)                

 

 

 

 

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう