こんばんは

 

これほどまでに、両親と密な時間を過ごすとは。

結婚して家を出て以来、25年間で初めてやわ。

 

本日の午後も、母と病院へ。

 

 

 

父の斜め向かいが、ぽっかり空間に。

昨夜、急変されたそう。

我々が昼間いるときには、看護師さんと話していたのに。

 

隣のベッドからは、荒い呼吸が聞こえてくる。

積極的治療はされていない様子。

 

 

 

 

 

そんな所にいたら、精神的に参っちゃうんじゃないかと

母がやたら心配するものだから、帰宅後

「同室の方の急変、そばにいて気分よくないなら、個室に避難してね。

体力回復も大事だけど、精神的な安定をはかるのも大切だよ。」と父にメール。

 

 

「そんなに弱い精神力ではないよ」って返信きた。

 

強いなあ。

 

 

 

昨日 どうしたもんかの~ と悩んだのが 1コ解決。

 

 

 

 

 

 

母「ねえねえ、毎日来たら迷惑?うっとおしい?あせる

父「いや、長い時間ちゃうかったら大丈夫ドキドキ

 

 

 

なんや。悩むこともなかったか。

もう1コの どうしたもんかの~ こちらもあっさり解決。

 

 

 

ワタシ 邪魔? びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく効果のなかったタルセバだが副作用のぷつぷつは出てた。

その名残で皮膚が、フケのようにカサカサ、パラパラ。

ヒルロイド(軟膏・ローション)で対応。

 

左手の点滴ルート(抗生物質用)変更。

前回から1週間経ったため。 決まりやねんて。(感染症予防)

 

積極的にうがいして、のどの痛いの改善。

 

体重計乗ったら、大きく減ってたらしい。

食べてないから当たり前やん!って思いたい。

 

 

 

 

 

明日、画像&血液チェック後、重湯スタートか、否か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のスナネズミたちも、父の野菜ファンらぶ1

夢中で食べてる 葉っぱねずみ葉っぱねずみ葉っぱねずみ葉っぱねずみ

 

はよ元気になって、またおいしいお野菜作ってーハート

 


 


にほんブログ村