こんばんは

 

今日も母とふたりで病院へ。

昨日父は「明日はいったん休憩してゆっくりしとき」

と母に伝えていたが、我々が帰ったあとに熱が出たと聞いて

「やっぱり顔見に行く」と言い出した。

 

 

 

 

相手を疲れさせちゃいけないという思いやり

往復1時間半の車の運転が心配

 

うんうん、父の気持ち、わかるよ照れ

 

 

 

 

ちょっとでも会いたい

もっと話しておけばよかったと後悔したくない

来なくていいって言ってたけど、行ったら疲れるのかな?

 

ああ、母の気持ちも、痛いほどわかるよお願い

 

 

 

 

お父さんもあんなふうに言ってるから休憩したら?

そういうのは簡単。

 

 

 

代わりにワタシが行くからさ。

それで両親が満足するのか?

 

 

 

 

結局、一緒にいたいんだよね。あのふたり。

 

どうしたもんかのう~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

大部屋(4人)に入院中だが、今朝からお隣さんの状態悪い。

そのせいで父の表情が曇っている。

父は「ちょっとデイルームで話そう」と部屋から出る。

しんどいから長時間は無理。

個室に避難もできるからねと提案はしてるけど。

大丈夫って言うし。

 

こちらも、どうしたもんかの~ショボーン

 

 

 

 

本日の父、点滴2000ml、のどが痛い。熱はさがった。

24時間の心電図、電極部分が痒いと言って昼間は外すことに。

 

本日の駐車場、診察ないからガラガラ~

手前:両親が20年乗ってる車。 安全運転お願いね。お守り

 


にほんブログ村